ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 超簡単カラフルバレンタインクッキー作ったよ〜ん!なーちんが描いた美人ママ?

<<   作成日時 : 2012/02/04 10:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

おはようさん

まったくひど〜い雪だったよね!!!

車で走るの滑るし、緊張して運転するから

肩に知らず知らずに力がはいって

超、肩コリで〜す

でも、今日は、気持いいお天気で

ひさびさに、にっこりお日様!!!!!

今日こそは、ほこりだらけの家のお掃除

気合いを入れて頑張るかぁ〜

その前に、簡単クッキーを、家にある、ありあわせの材料で

作ってみたので、せっかくですからご紹介します

必殺デコペンクッキー
画像
画像
画像

次に、なーちんがブログに載せてもらおうと

頑張って書いたパパ、ママ、自分をご紹介
画像
画像
画像
画像
ほんとうに、こんなに可愛い顔だとうれしいんだけどね!
どれが私か???超若い。。。。。

保育園の年長さんにしては、とても絵が上手だと思う。。。私は、親ばか
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
どれも美人ママに描けてるね

きよっぺ前に
ぷりんが母の日に描いてくれた絵

まゆげがつながってたわ
しかも極太


ありあわせでクッキー作っちゃうなんてすごい

pp☆
きよっぺ
2012/02/04 13:33
こんにちは。

かわいい〜!
パパまで水着〜ww
ほんと癒されるぅ〜。
なーちん、ママ、めっちゃ美人ねっ!!

デコクッキーも美味しそう。
ラッピングも完了ってどれだけ手際がいいのかしら?(汗)

いつも嬉しいコメントありがとうございます。
私はこれから新潟に一時避難してきまっす。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/04 14:02
可愛いクッキーに アイドルなママ

とっても素敵です^^

いいなぁ 可愛く書いてもらえるって幸せだよ〜^^

私おっさんだもん(T_T)
よっちママ
2012/02/05 10:33
こんにちは^^
昨日寝堕ちでごめん><;

クッキー、美味しそう!デコがカラフルでいいねー♪
テーブルが華やぎそうよ♪

お絵かきも可愛い!(*´艸`*)
素敵ママ妄想しておきます(笑)
凸★
ぴあのあママ
2012/02/05 17:21
きょっぺちゃん!ひらりんちゃん!よっちママ!
ぴあさん!いつも温かいコメ有難う!!!
みなさん!!現実は、置いときまして
素敵な美人ママを
想像しておいてくださいませ!!
なーちん、ママ
2012/02/05 18:36
こんばんは〜♪

とっても可愛いデコですね!
素晴らしい〜ヘ(゚∀゚*)ノ

なーちん、ママちゃん
美人さん(*^.^*)
素敵な作品で癒されます☆
とまとママ
2012/02/05 21:31
こんばんは!
飾り巻き寿司、美味しくて可愛いっていいですよね〜^^
忘れないうちに復習しなくちゃですww
私も今日地味〜にビスケット焼きました。
なーちん、ママちゃん見習ってバレンタインまでもう少しお菓子作り頑張りたいです!

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/05 21:44
とまとママさん!
訪問有難うございます!!!
素敵な作品ばかり載せておられる方に
癒されるなんて
言っていただいて、とても嬉しいです!!!!!



ひらりんちゃん!!
何度も訪問してくれて
有難う!!
今度飾り巻きずし頑張りま〜す!!
なーちん、ママ
2012/02/06 09:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
超簡単カラフルバレンタインクッキー作ったよ〜ん!なーちんが描いた美人ママ? ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる