ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS リラックマクッキー?くまの学校ジャッキークッキー???

<<   作成日時 : 2012/02/26 23:38   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 15

いつも、ゆっくりな更新で

本当にごめんなさい

訪問してくださる方に、申し訳ないなぁ〜と

反省ばかりです!!ごめんなさい

そんな中、今日は、お休みということもあって

退屈している、な―ちんと一緒にお顔クッキーを

作りました

うる覚えのキャラクッキーで〜す
画像
画像
画像
画像
これは、なーちんが、頑張って作ったガールクッキーです!

;やはり、何かが違う出来栄えのキャラクッキーでした!!

でも、楽しくクッキー作りが出来たので何よりです!!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。
レシピブログに参加しています!応援プッシュしていただけたら嬉しいです!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
可愛いクッキー!
うろ覚えでこんなにキレイに作れるの、すっごいね。
クッキー生地って冷やしながら扱うから大変なはずなのに、
全くそういうのを感じさせないのもすごい!
リラックマもジャッキーも大好き♪

女の子もめっちゃ上手です^^

キャラクッキーは作ったことすらないです(汗)

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/27 11:06
こんにちは^^
ジャッキーにリラもいる〜〜^^
サクっと美味しそうだな〜〜(*´艸`*)
娘ちゃんもさすがに凄いね!ママを見てるだけのことあるね〜〜^^

将来が楽しみだね★
ぴあのあママ
2012/02/27 14:08
も〜この子達!!!!!キャラ弁作り出すまで・・・
知らなかったキャラww(´・ω・`)

カワイイとかが苦手でw可愛いものが家にありませんw

うろ覚えでこんなに作れちゃうなんて!!!!!!!
私が作ったらとんでもない物になりそうww


(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/02/27 17:06
かわいい〜!!
食べるのなんかもったいないですね。
娘さん、喜ばれたでしょう?
このキャラクター、私はフェリシモのカタログで知りました。
かわいいですね♪
みっちゃん
2012/02/27 22:20
娘ちゃんも可愛く製作

楽しんで作ってるの伝わってくるよ
キャラクッキー作るの上手いね

6姉妹ガールズクッキーもぜひ作ってね


pp☆
きよっぺ
2012/02/27 23:12
我が家も先週末クッキー作ったんですけど
普通の型抜きクッキーだった(^▽^;)
くまちゃんクッキーもガールクッキーも
どれもカワイイ〜〜♪
とってもおいしそうで、うちのクッキーとは
大違いだわ(^▽^;)

ちなみに、タイプミスかもなんだけど
「うる覚え」じゃなくて「うろ覚え」だって
知ってました?私も、ほんの数年前まで「うる」
だと思い込んで、ウソでしょ〜!!って
大衝撃を受けました(笑)
みほちんママ
2012/02/28 18:10
こんばんは。
今日は嬉しいコメントありがとう〜!
なんだか、今日は興奮気味にブログ書いちゃいましたねww
みんなにブログからオーラが出てるとか、ブログが踊ってるとか言われて、ちょいと恥ずかしい私ですww

あさって、絶対チケットGETしようと思ってます。

なーちん、ママの更新、楽しみにしています♪♪
もう、クッキー完売だろうな〜。

ぽちぽちっと!
ひらりん♪
2012/02/28 21:15
可愛いクッキー達だね☆
リラ&ジャッキーだよね?
似てるね〜♪
女の子クッキーも可愛い♪
娘ちゃんも充分上手いよぁ〜
お菓子作り、料理作りは楽しんで作るのが1番☆
娘ちゃんもママに似て上手くなるよ〜
ちぴろん
2012/02/28 21:55
応援してかえりま〜す♪

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/02/28 23:57
可愛いクッキーだね とっても素敵です^^

私も作りたくなってきた〜^^
よっちママ
2012/02/29 10:34
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

可愛いクッキーですね〜。
2色の生地で作ってあって可愛い〜♪
子供と作ると楽しいですよね〜。
見てたら私も作りたくなってきました^^

また遊びに来まーす。
pp
namoのりだー
2012/02/29 15:06
こんばんは★いつもコメありがとう〜^^
また来るね〜〜♪
ぴあのあママ
2012/02/29 21:35

いやぁ・・・ぴあんさんの名前出さなきゃよかったと今後悔です(´;ω;`)

なんだクマじゃなくてブタにも見えるオニギリですがww
娘・・気管支炎でした( ;∀;)

夜寝れずないてます(´Д`)ハァ…・・

(´∀`*)( ´∀`)つ ポチ☆
yukaxxx
2012/02/29 23:53
なーちん、ママさん こんばんは〜☆

応援していきまーす。
pp
namoのりだー
2012/03/01 21:39
みなさま!何度も応援有難うございます!!
みほちんママ!指摘ありがとう〜
うろ覚えですね!!知らなかったわ><
馬鹿まるだしです!!
こんな私ですが、これからも
よろしくです!!!
なーちん、ママ
2012/03/01 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
リラックマクッキー?くまの学校ジャッキークッキー??? ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる