ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたエルモ?練習用&またまたクッキー!

<<   作成日時 : 2012/01/21 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

おはよう

今日は、またエルモを作ってみましたが。。。。。

むずかし〜いですわ

うまくいかんです

師匠たちのように 可愛く、そっくりに

出来るまでには、まだまだ修行が足りませんね

まっ〜今日のお昼になーちんに食べてもらいましょう
画像
画像
画像
なーちんに見せたところ納得いかないのか
首をかしげておりました!!!まぁ〜本番頑張ればいいんでしょ
画像
キャラクッキー過去に作って
載せてなかったやつ!
画像

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いしますにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
ポチっと押していただければ嬉しいです。
お願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リンクありがとう
きよっぺみたいなペラペラブログでいいのかしら?

何はともあれ嬉しいです

エルモカニカマかな?
食材が気になる

キャラクッキーすごい
これも作り方気になるなあ

きよっぺ
2012/01/21 13:42
リンクありがとう!
きょっぺちゃんがいいんです
エルモは、かにかまで〜す!正解ピンポン
また、作り方もupしてみようかな
なーちん、ママ
2012/01/22 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
またまたエルモ?練習用&またまたクッキー! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる