ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS クッキーバラエティ!試作エルモ!

<<   作成日時 : 2012/01/19 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

おひさしぶりの

登場となりました!

風邪気味で体調も悪かったし

なんも手につかなかったです

いっぱい私が師匠と崇める方たちに

教えていただいたやり方で

作りたい物沢山あるのに

なかなか、やる時間と、やる気が

でず、のろまな更新となりました


それでは、さっそく

エルモの試作品を作ってみました!

23日のなーちんの手作り弁当の

日には、少しは、ましな物が出来ればいいな〜と。。。。

画像
画像

何もないチーズすらない中で作ろうとするのは

無謀すぎたか全然似てないわ

次は、過去に作ったクッキーたちで〜す
画像
家族の顔をクッキーで作ってみました
画像
クッキーで作ったお菓子の家!
画像

これは、仕事場のメンバーの似顔絵クッキーです<にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいです
よろしくお願いします。aにほん<a href=にほんブログ村 料理ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
間違ってトラックバック用のコメ欄に書いてたよ

途中で気づいてよかった

マヌケだわ

試作品いいやんかーー
お花持ってるし

うんうん
似顔絵クッキー

我が家の分もお願いします


きよっぺ
2012/01/20 12:32
こんにちは。
昨日は来れなくてごめんなさい〜(TT)
恥ずかしい寝落ち(汗)
年に1回くらいあるんですよ(TT)←いいわけ〜。
ほんとごめんね〜・・・!!

私、セサミストリートキャラ大好きなんです。
エルモ、すっごく可愛いです♪

クッキーもすっごい可愛い^^
家族を作るっていう発想も素敵☆

焼き加減も絶妙ね♪♪
お菓子作り、いろいろ勉強させてくださ〜い!!

ぽちっと応援☆
ひらりん♪
2012/01/20 13:24
なーちん、ママさん こんにちは〜♪

リンクありがとうございます♪
私の方にも入れさせていただきました。

エルモ!可愛いですね♪
お弁当の日が楽しみですね^^

似顔絵クッキーもいいですね。
作るの楽しそうですね♪

また遊びに来まーす。

namoのりだー
2012/01/20 14:25
こんにちは^^
リンクありがとう〜〜♪私もいただいて帰りますね♪

エルモ、マフラーしてるのが可愛い〜^^
家族のクッキーだなんて…なんて温かいの〜ヾ(≧∪≦*)ノ〃
みんなで食べる時、すごく楽しい時間になりそうね♪
お菓子の家すごいな〜〜
一生できる気がしません(笑)

凸★
ぴあのあママ
2012/01/20 14:34
とっても可愛いエルモ〜^^

家族クッキーも素敵です!!
よっちママ
2012/01/20 15:26
こんにちは^^

風邪大丈夫ですか?
エルモかわいいですよ〜〜♪
何も無い中でこれだけ作れたら
十分!本番が楽しみですね(*^^*)

エルモ
みほちんママ
2012/01/20 17:13
なーちんママちゃんも体調壊してたんだね(>_<)
もう大丈夫かなぁ?
今日は心配してくれて本当ありがとね〜♪
夜には少しご飯が食べれてだいぶ元気になったよ〜
明日は元気に参観に行けそう♪

エルモ可愛いよ〜♪
全身で凄いなぁ〜って思ってたんだ〜ぁ☆
クッキーも本当上手だね☆
この家も素敵だしお顔のクッキーも見ていて楽しいネ★

ポチン
ちぴろん
2012/01/20 23:40
きょっぺさん!ひらりんさん!のりだ―さん!
ぴあのあママさん!よっちママさん!みほちんママさん!
ちびろんさん!嬉しい、うれしいコメント
有難う〜〜^^ちびろんちゃん体調悪いのに
コメント本当にありがとね
お互い無理しないように
しょうね
なーちん、ママ
2012/01/21 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
クッキーバラエティ!試作エルモ! ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる