ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キャラ弁サンタ&お菓子の家&ミニドーナツだよ〜

<<   作成日時 : 2011/12/17 11:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます

天気予報どおり

朝起きてびっくり

寒い寒いと思っていたけど、まさか本当に雪が降ってるなんてショック

冬は、だ〜い嫌い

掃除もする気になれず、こたつにもぐっています

でも娘のご飯を作らなくてはいけないので

サンタのキャラ弁あり合わせのもので作ってみました

かわいくないサンタだけどやさしそうなのでいいかな

画像
チーズの髭はいまひとつですね
画像
次はお菓子の家ですが、市販のもので作りました
とても簡単で楽しく美味しいです
画像
次はよく作るホットケーキミックスで作るミニドーナツですこれも専用ドーナツ型に
ミックスを入れてレンジでチンするだけの簡単手抜きお菓子です100均に型売ってます
画像
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと押していただけたら嬉しいですにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日も今日も寒かったですね〜

サンタさんのお弁当カワイイです
お菓子の家、私も気になってたんです!
子どもが喜びそうですよね♪
でもネット販売しか見たこと無くて…
普通にお店で売ってるのかな
一緒に作るのも楽しそう(*^^*)
みほちんママ
2011/12/18 22:19
本当に寒くてこたつから出られません
冬は苦手です
お菓子の家ですが普通にスーパーのお菓子売り場
チョコレートのところに箱入りで組み立てパーツが売っていましたがバレンタインの時期でないと置いてないかも一度探してみてね
なーちん、ママ
2011/12/19 10:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キャラ弁サンタ&お菓子の家&ミニドーナツだよ〜 ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる