ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS アイシングクッキー初めての挑戦可愛く、美味しいでしょ〜う

<<   作成日時 : 2011/12/14 10:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます

昨日は、お休みでアイシングクッキーに

初挑戦しました

はじめてにしては、まずまず

味よし、見た目もまあまあかわいくできたかな〜と

自己満足しております

ほんとうは、もっと淡い色合いで

ラブリーにしたかったんですが

アイシングの色が濃くなってしまって・・・・・

完璧めざして、次回また再チャレンジしま〜す
画像
画像

緑の熊は、変ですね
画像

ラッピングして、ともだちにあげようっと
画像

6歳の娘も見よう見まねで頑張りました
画像
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村ランキングに参加させていただいておりますポチっとお願いします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アイシングクッキー、とっても可愛く
出来上がってますね♪
娘さんの作ったものも、6歳とは思えないくらい
すごい上手〜〜。色とりどりにキレイに
作ってありますね(*^^)センスあるなぁ〜♪



みほちんママ
2011/12/14 17:36
はじめてにしては、上手に出来たほうだと思っていますが、すべてが雑で丁寧さにかけていますまた挑戦するのでみてくださいね
なーちん、ママ
2011/12/14 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
アイシングクッキー初めての挑戦可愛く、美味しいでしょ〜う ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる