ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS 栄養満点とーちゃん弁当、ちょうー簡単プリティドーナツなのだ

<<   作成日時 : 2011/11/23 09:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

きょうは、勤労感謝の日で休みだけど

子供たちも休みだから、なんだかんだ忙しい

しかも、毎日休む日もなくお弁当作り

土曜、日曜、祝日は、とうさんのお弁当、それ以外は、息子のお弁当、

月1回娘のキャラ弁当、たまには、ゆっくり寝ていたい

掃除、洗濯、買い物と、毎日大変です

それに仕事

お疲れ様や有難うを、口にだして言ってみろー

とくに、子供たち

大好きな家族のためにすることなので嫌ではないけど

愚痴りたいときもあるんです

みなさんも、こんな気持になるときありますよね

まあ、気をとりなおして

今日のお弁当紹介します
画像


美味しそうですか

次はホットケーキミックスで作る小さいドーナツでーす

かわいくておいしいです

しかも、簡単でーす

型に入れてレンジでチンするだけ

あとは、チョコレートなどでトッピングで終わりです
画像
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村プッシュお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わかるよ〜!その気持ち
毎日家族のために頑張ってるのに、母の日くらいしか感謝されないもんね
ありがとうの一言だけで、すっごく嬉しいものなんだけど・・・
とーちゃん弁当も素晴らしすぎる!にこにこママのとーちゃんへの愛♡感じるよ(^0^)
毎日、愛情いっぱいのお弁当作り、お疲れさま☆










うっちー
2011/11/23 19:01
さすが、うっち
わかってくれる
母の愛、みんな感じてくれてると嬉しけどね料理作りやお菓子作り大好きだから、まあ、これからも頑張りますわ
いつも心温まるコメントとても嬉しいし
元気100倍になります
にこにこママ
2011/11/24 09:34
凄く美味しそうな弁当ですね譜齠x食べてみたいですね
OC
2011/11/24 21:10
いつも、お忙しのにブログ見てもらってて
とても嬉しいです
毎日のお弁当作り大変だけど、誰もが美味しそうと
思える弁当をこれからも頑張って作ります
にこにこママ
2011/11/25 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
栄養満点とーちゃん弁当、ちょうー簡単プリティドーナツなのだ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる