ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラボールと雪だるま&くまちゃん&ふわふわロールケーキ

<<   作成日時 : 2011/11/20 18:54   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

土曜、日曜と休みなのに、天気も良くないし

外で遊ぶには、寒いし、6歳の娘は退屈しているので

ケーキでも作ろうかということで

一緒に、作りました

ココアパウダーを、振りかけてみました

娘のアイデアで、星と雲とイルカの型をおいてから

振りかけたので、とてもかわいくなりました
画像

ケーキに、飾る砂糖で作る、人形も作りました

雪だるまと、くま、星のボールを作りました

初めて作ったわりには、かわいくできたかな〜と思います
画像
画像



では、次回もまた、何が出てくるか見てくださいね
応援お願いしますプッシュしてください
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
手作りのお人形かわいいねぇ
初めて作ったとは思えない!にこにこママの作るクリスマスケーキも素敵だろうなぁ☆今から楽しみ
キャラ弁の講習会も、お疲れさまでした
皆さん上手に出来てて感動!!
私も高校生の娘にキャラ弁したくなりました・・
たぶん拒否されると思うけど
うっちー
2011/11/22 09:17
いつも温かいコメント有難う
お人形を使ったクリスマスケーキも、また上手に出来ないかもしれないけど紹介するね
キャラ弁を作るのも、あと少しになるんだなあ〜大きくなれば恥ずかしがるしねいまは、喜んでくれるので頑張りまーす
にこにこママ
2011/11/22 09:46
美味しそう♪今度のケーキ作り頑張って来てね♪今日ゎおちびの子守り(^o^)/姉やんおでかけ(笑)(^ー^)
ひーこ
2011/11/25 13:13
姉妹、仲がいいよね
うらやましいわうちも、3姉妹だけど
近くに住んでるのにぜんぜん会ってないしたまには、遊びに行ってみようおちびの子守りお疲れ様やけど、すごくかわいいから心が癒されるよね
にこにこママ
2011/11/26 08:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
キラキラボールと雪だるま&くまちゃん&ふわふわロールケーキ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる