ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS  参加者のみなさんありがとう

<<   作成日時 : 2011/11/16 10:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ひさびさの登場になります

初心者の私の何の工夫もない単純なブログを見てくださっている

みなさん

ありがとうございます

さっそくですが

昨日はまだまだ力不足でとても人に教えるなんて身分でもない私が、

講師をつとめさせていただいた

キャラ弁教室に、参加してくださったみなさん

ありがとうございます

お話をいただいたときは、とても無理だと思いお断りしょうかと

思ったのですが、みんなと仲良くわいわい楽しめる場がもてればいいか

少しでもお弁当作りの参考になることが、伝えられたらなあ〜と思いおひき受けしました

時間は、30分延びてしまいましたが、

なんとかみなさんの素敵なお弁当ができあがってよかったです

時間もおしていてあせりもあり あまり丁寧な指導が、出来ず本当に参加してくださった方には申し訳ないです

それでは、みなさんのお弁当ご覧ください)
画像
画像



みなさん頑張りました

いい経験をさせていただきました

つかれたび〜

それでは、また娘のお弁当の日が明後日なのでしょうかいしますねにほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村応援プッシュお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお世話になりました。
夕食にお弁当を食べていました。お兄ちゃんたちが「少しちょうだい」と言っていたのですが、「ブロッコリーならいいよ」と言って独り占めしていました。
来週の木曜日にお弁当を作るので、キャラ弁挑戦したいです。
来月のケーキ作り楽しみにしています。
山田
2011/11/16 23:55
こちらこそありがとうございます
初めての経験で上手に指導出来なくて反省ばかりです少しは、参考に出来ることありましたか来週のお弁当作り頑張ってくださいねまた、お会い出来るのを、楽しみにしています
にこにこママ
2011/11/17 09:47
いろいろやってるんですね関心します。若い証拠ですチャレンジする事はとてもいい事だと思いますので頑張って下さいね曹ナもMもお願いしますね
OC
2011/11/17 21:58
いつもありがとうございます
きっといろんなことに挑戦できるのは、Mのおかげですかねもうお年ですが、いろんな事にこれからも挑戦していきますMでも心配でしょうが、私なりに頑張りますのでよろしくお願いしますね
にこにこママ
2011/11/17 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
 参加者のみなさんありがとう ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる