ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS ハッピーバースデイ料理&ケーキだよ

<<   作成日時 : 2011/11/06 18:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちわ

昨日の飲み会は、最高に楽しかったです。ビールで乾杯してそのあとは、焼酎のお湯割りレモンをずーっと

飲んでいました

話がつきることもなく、みんな、たくさん食べて飲んで2次会に、カラオケにも行って歌いまくり

帰ったのは、深夜の2時すぎでじた。とんでもない時間になってしまいましたが、たまには、いいですよね

遅い時間なのに、家まで送ってくださった姉ーやんのだんなさまには、

本当に申し訳なく感謝です。やさしい素敵な旦那様でした。

二日酔いか風邪か今日は一日頭が痛いですが

子供のお誕生日に作ったお料理の紹介をします。

画像
画像
オードブルぽく唐揚げや、海老フライ、ウインナーフライ、揚げぎょうざ、生ハムキュウリ、クマ、ハート、お花の卵焼き、ハロウィンの茹で卵、お花のハムを、大皿にもりました。
画像
卵焼きは、少し水溶き片栗粉をいれて焼くと型をぬくとき、くずれませんよワンポイントにかわいいので、おすすめですでは、このへんでおわります。次回を、お楽しみににほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村プッシュお願いします

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会めっちゃ楽しかった(^-^)/
これらもちょくちょく息抜きに行きましょうね♪次ゎ新年会だぁ♪
ひーこ
2011/11/08 01:03
今年も、あっという間だね新年会は、どこに行こうか考えるだけでたのしくなるなあ〜また、よろしく
にこにこママ
2011/11/08 18:08
ホント楽しかったねぇ♡
何の遠慮もなく気も使わず、ワイワイ飲める仲間最高!次回、3時間飲み放題のリベンジをしましょ♪

お誕生日会のごちそう、すご過ぎ!!
にこにこママの愛情いっぱい感じるね♡
うっちー
2011/11/08 18:14
いい仲間に出会えて最高
飲み会最高これからもよろしくお願いします愛情感じてくれてありがとう
にこにこママ
2011/11/09 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
ハッピーバースデイ料理&ケーキだよ ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる