ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS  愛情たっぷりママのアイスクリームケーキで〜す

<<   作成日時 : 2011/11/05 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、朝から天気が悪く洗濯物も乾かないし

昼間なのに暗くて、頭は、重いしいやな日ですわ。

でも、今日は、ひさしぶりの 待ちに待った飲み会なのです。
思いっきり飲んで食べて楽しみまーす女子だけなので気楽です。

早めに娘を、お風呂に入れましょう。

夜ごはんは、おでんを作っておいたので楽勝

なので、今回は、子供たちのお誕生日に作ったケーキを紹介します。
画像
これは、アイスクリームケーキです。高校生の息子の誕生日に作りました。
画像
これは、6歳の娘のお誕生日でアイスクリームケーキです。
画像
これは、21歳の息子の誕生日に作ったスポンジ生地のケーキです。自分ながら忙しいのに、よくやるわと、感心します。ママの頑張りは、子供たちに届いているのかなでは、次回はお誕生日に作った料理を紹介しますにほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村プッシュしてね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
 愛情たっぷりママのアイスクリームケーキで〜す ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる