ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS  とぼけたお顔のキャラうさぎだよ〜ん

<<   作成日時 : 2011/11/03 18:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ひさしぶりの、保育園の手作り弁当の日。暑い夏の間は、なかったので手際も悪く朝の忙しい時間帯だから

前の日に顔をチーズとのりで作っておきました。

こうすれば朝はご飯をまるくにぎって,貼り付けるだけなので簡単です。

かぶり物のとぼけた顔のうさぎと下のねこの顔もかわいいでしょ。
画像
次は、マイメロ しまじろう トトロです。似ていませんがかわいいければオッケーですね。
画像
画像
画像

では、また
にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村プッシュしてね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
 とぼけたお顔のキャラうさぎだよ〜ん ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる