ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS  ラブ雪だるまサンタ&手作りおせち

<<   作成日時 : 2011/11/03 01:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちわ

最近すごーく変な天気で、あったかいと思ったら急に寒くなったりするので、体がついてきません。

子供たちには、気をつけるようにいっていたのに、私が風邪をひてしまって鼻ズルズルで最悪です。

やはり年には勝てません。抵抗力がないのかな

気持的には、ヤングには、まだまだ負けないつもりなんですが・・・・・

今日は、またキャラ弁やお正月に作ったおせちの紹介です。

画像
これは、雪だるまのサンタのつもりで作りました。娘の希望だったので大喜びでした。あまりかわいくできませんでしたが、よかったです。
画像
とても簡単な顔のお弁当です。こんな手抜きのときでも文句も言わず喜んでくれる娘は、本当にかわいいです。
画像
おせちオードブルどちらでも美味しければ、オッケーですね。  では、また次回を、お楽しみに
にほんブログ村 料理ブログへプッシュしてね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Reiko
2011/11/03 09:33
さっそく、拝見させていただきました。色とりどりで美味しそうな写真ばかりですね。これからも時々拝見させていただきますね。
にこにこママ
2011/11/03 14:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
 ラブ雪だるまサンタ&手作りおせち ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる