ほのぼのライフ

アクセスカウンタ

zoom RSS  頑張ったでしょうキャラ弁げんきが出るでしょう

<<   作成日時 : 2011/10/25 12:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

きょうは、仕事が休みで6歳の娘は 、保育園ゆっくりできそうなので
前回紹介した以外のキャラ弁を 、ご紹介します。 
画像
前回紹介したのは 、トトロが 、とろろこんぶで できていましたが 、これはカツオを まぶしたものです。
画像
これは、 とおちゃん弁当 娘に作っているのを見て会社のおばちゃんに、 見せたいと言うので作ってみました。
1度きりでした。
画像
これは、かわいい娘の顔を、参考に作りました。
画像
これは、プリキュアのシフレとコフレです。頭は、薄焼き卵で抹茶を少し入れて色をつけています。
画像
スポンジボブです。中は、チキンライスで卵でくるんだオムライスです。ぽっぽっの穴は、ストローであけました。あんまり似てませんが 、まあーよしとしましょう。
画像
最後にアンパンマン、 おにぎりをチーズでくるみました。あとは、目鼻まゆげ口をつければ出来上がりでーす
次回は、ケーキの紹介です。ブログ村 料理ブログへ" />
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村プッシュしてね

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーこさん ねーやんこれからもよろしくですどんどん見ていてたのしい作品紹介しまーす
にこにこママ
2011/10/25 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
powered by レシピブログ
 頑張ったでしょうキャラ弁げんきが出るでしょう ほのぼのライフ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる